ファミリアぬいぐるみが届いた  

タイトル通り、いつぞやに当選していたファミのぬいぐるみが届きました。
10年近く前にクリアファイル貰ってから久々の当選ですかね?よく覚えてないけどΨ(`∀´)Ψ

ファミリアぬいぐるみ1

前から
ファミリアぬいぐるみ01
後ろから
ファミリアぬいぐるみ02
左の耳クニャってなったまま撮影したのに今気付いた・・・

これだいぶ可愛いぞwww
マントの唐辛子がなんともwww

こんな感じでいいっすかね?ゲームオンさん
よく作りこんであるぬいぐるみで、おぢさん結構嬉しいです。

2人の姪っ子に奪われないように見張っておかねば・・・



RS自体は休止中です。RSどころかAVAすら触れない程の体調悪化でゲームどころでは無いので、まずは身体優先ですかね~
RSは月10万近く課金してる時じゃないとモチベあがんない
あ、酷かった頭痛はタバコをiqosに変えて一発で治りました。たまに痛くなるけどノーシンピュアですぐ治まるので殆ど問題ないです。

category: RS

tb: 0   cm: 1

コメント

ここにコメントついたらメールに連絡つくように設定してるのかな?掲示板見てねv1月中に。今月で閉鎖らしいから、新しい掲示板のアドレス貼ってるよ。

りんご #- | URL
2017/01/17 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amuse77.blog.fc2.com/tb.php/18-27b3b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

出たーッ!クロスカウンターッ!

RSSリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ