近況  

ドーモ。

最近の周りの動向
・にとり→おめでとう!君は立派な養分と成れました♪メイド全イチ目指してる筈、違う?うるせえやれ。マグ・メル初日クリア勢。
・せらぜろ→ロイヤルロードグルグル42%からの脱却。鋏とハンマーの虜と化したせらぜろ先輩。Mr.木属性。はよガチャ回せ。
・SAYAZO→RSガチ勢。GV月イチで出てるらしいつおい。最近ジタンガーって言わなくなって寂しい。マグ・メル初日クリア勢。
・ワイ→RS?身体が痛くて出来ないです・・・。一昨日ボーリング9ゲーム投げてきました。超楽しい。マグ・メル初日クリア勢。

せら・・・マグ・メル・・・適正・・・うっ(ロキソニン処方


あーるえすのおはなし


いつぞやに大規模な鯖合併がありましたね~。

そのおかげであみゅとあみゅ姫以外かなりの数改名するハメになりました。

余計な手間ばっかりかけさせんじゃねえよクズが。

メインアチャだった塩味くん。。。名前が取れませんでした。。。

ってことで改名しました、こちらです。
塩味改名

???
ノンノ


ノンノ01

いいえ、知らない子ですね・・・。

あみゅって名前取れてたんですが、11年前に作ったテイマにそのまま名前付けちゃったせいでこうなりました。
テイマのほうがノンノだろうがって言う貴方正解です。せらから3G貰えます。やったね!
大失敗でホント1時間くらい後悔しました。1時間後ログアウトしたのでもうどうでもいいです。

今のぼくの楽しみはアレの核投下です。はやくしよ?ねえ?
ちょっと前にリトルでGVって思ってたんですがアレのせいでまた通常運転(1ヶ月に1回くらいのログイン)勢に戻ります。
身体も痛いしね。歳には勝てません・・・

ボーリング頑張りますね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ファミリアぬいぐるみが届いた  

タイトル通り、いつぞやに当選していたファミのぬいぐるみが届きました。
10年近く前にクリアファイル貰ってから久々の当選ですかね?よく覚えてないけどΨ(`∀´)Ψ

ファミリアぬいぐるみ1

前から
ファミリアぬいぐるみ01
後ろから
ファミリアぬいぐるみ02
左の耳クニャってなったまま撮影したのに今気付いた・・・

これだいぶ可愛いぞwww
マントの唐辛子がなんともwww

こんな感じでいいっすかね?ゲームオンさん
よく作りこんであるぬいぐるみで、おぢさん結構嬉しいです。

2人の姪っ子に奪われないように見張っておかねば・・・



RS自体は休止中です。RSどころかAVAすら触れない程の体調悪化でゲームどころでは無いので、まずは身体優先ですかね~
RSは月10万近く課金してる時じゃないとモチベあがんない
あ、酷かった頭痛はタバコをiqosに変えて一発で治りました。たまに痛くなるけどノーシンピュアですぐ治まるので殆ど問題ないです。

category: RS

tb: 0   cm: 1

姫のレベリング  

お久しぶりです、ドーモデス^^

最近の周りの動向
・にとり→スクラッチだのロトだの課金しまくり。もう立派な養分です。でも本人はまだレッドストーンやってないって言い張ります。
・せらぴんぽん→GW中に交換した鏡を奪われ咽び泣く。運営対応待ち。ファーーーーwwwwwwなお運営もGWの模様。
・さやZO→ゲーセンしか行ってない。レッドストーンやってない。ジダンガージダンガーってツイートしかしてない。
・ワイ→RSログインすら殆どしてない。飽きた?体調がちょっと厳しいっすね・・・。今日も元気にLet'sAVA♪&とりあえずグラブる。

さて本題
姫レポクエ最終
姫のレポクエは終了しました。オアシスも行ってましたが、せらぜろの裏切り(?)により871止まりとなってしまいました。
実はオアシスでせらぜろが狩りしてる間、せらぜろの鞄にワイの姫突っ込んでずっとグラブってました。ごめんねせらぜろ。
けど外掛けしてやったんだから感謝されるべきやな、金くれや金。

1月下旬に1転660くらいからレベリングして、3ヶ月くらいで4転871か、RSレベリング簡単になりすぎやな~
って思って悪魔作ったんですが400超えたとこで飽きました。チヨちゃんごめんね。
ちなみに姫が自分で狩りしてたのは3転650-660くらいなもんで、後は全部霊術の鞄にぶっこんで狩りしてました。どこまでもゆとり姫ですわ

5/8に身内で壺開けるので、ワイは2キャラ合わせて60個あけます。合計150個くらいかな?姫とアチャのレベリングもこれで一旦終了って事にして、RSをやるモチベが上がるのをゆっくり待つことにします。

category: RS

tb: 0   cm: 2

完全封印開放道具箱という魔物-4回分- @リアルグッズ当選  

復帰して2ヶ月弱が経ちました。
復帰していなければ冬のボーナス全部吹っ飛ぶことは無かったのでしょうね(白目

最近の周りの動向
・ワイ将、スプリングロトに大敗を喫しリアルもRSも金欠。
・sela、怒りの異次元大連続討伐クエスト失敗。ここに墓を建てる。
・さやぞー歓喜の抽出貼り付け成功。がしかし、青再構成に弄ばれる。
・「俺はRS復帰してない」と未だ訳の分からぬ事を言いながら2転するにとり。

selaは頭がおかしくなってしまったようです。
頭パーン

45本で置いて下げたくなくて・・・けど売れなくて・・・
もういいや使っちまえってことで、完全封印開放道具箱4個ふっ飛ばしてきました。
一個は前回のタレンで使ってるんですが、SSが殆ど残っていないという悲しい現実。

1回目~WダメダメDXブレイブボウ


完全封印開放1
爆死





2回目~WHP防御タレンテッドリーダー


完全封印開放2
繋ぎの装備に使ってはいけない(戒め)





3回目~T健比騎士用ベルト


完全封印開放3
いい加減にしろdmオンめ!!!!
俺の引きが悪い?え??





4回目~T速50%追跡人


完全封印開放4
ヨッシャ^^またロト買ったるやでー^^
-- 続きを読む --

category: RS

tb: 0   cm: 0

因縁の陰陽Pを手に入れる  

休止前、相当額ミニペットキャンペーンで課金したのに手に入らなかった物が
今ではそれ程遠くない金額で買えるようになったみたいですね~

陽Pは1体促進剤シルバーから手に入れ、もう一体はケセラセラから買いました。
陰Pはまだ買う予定無かったのですが、2つ並んでたので勢いで買いました。
これで休止前にやりたかった事の1つクリアです!
ペットは今後最終であってほしいと祈るばかりですな~ ワイはそんなにお金持ってませんぜ。

陰陽P

今週あった出来事
・完全封印開放道具箱3個使うも、全て1開放しかせず枕を涙で濡らす
・冬ロト完全敗北(先々週?)
・さやぞう、怒りのペット合成大連発(報われた
・にとり、怒りの神秘鏡大連発(救われた
・せら、怒りの導士服異次元大連発(救出待ち

ミスター異次元が最近うまくいかないみたい??ベース右にこだわりを持つ男。
同じように右ベース選択で最近うまくいくのだが、成功する物にかぎってどーでも良さ気であるのは言うまでも無い。息吹を異次元から取り返してくれ。

taikyoku1.png

taikyoku2.png

今まで異次元何十回とやってきて、未だに成功はT片箭とこの意味不指のみです。泣きたい・・・
以下は今更感たっぷりのタレン作成です。

-- 続きを読む --

category: RS

tb: 0   cm: 0

プロフィール

出たーッ!クロスカウンターッ!

RSSリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ